パン1で荒野を駆け抜けろ!

アストルティアで生活するゴリラの観察日記。

Get your style〜演舞編

良かったら上をポチってねー☆ そんなこんなで自分の出番!初めてのモデルデビュー。第一部のスタートです! まずは今回のボクサーのコンセプトに合うバトルポーズで自己紹介! このドレアを見た時から蒼炎のイメージが自分の中でパッと浮かんだのでそれにち…

Get your style〜ギブスタレポート出陣準備編

良かったら上をポチってねー☆ 前回、苦労の末に靴を手に入れ完全した提案ドレア。 そして来るべき日の為に着々と準備を進めるのであった… とは言ってみましたが、実は準備に関してはスタッフの方々がとても優秀でございまして…w 打ち合わせとリハーサルがあ…

Get your style〜ギブスタレポート立志編

良かったら上をポチってねー☆ 皆さまお久しぶりです。 お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません(←これ言いたかっただけ もう久々すぎて化石なっていたブログを引っ張り出しての感想レポートになります。 今回参加したイベントがこちら! ギブス…

Show me your brave heart!〜ゴリラ進化ー!

良かったら上をポチってねー☆ どうも、近頃ドレアにお金をかけすぎて金欠なゴリラです。 ここ最近はアスコンやダンオガ、決戦ドレアといったイベントがあって、ちゃんとしたドレアを作るのが楽しくなっているこの頃。 だんだんガチドレア勢になっている僕だ…

時を越えしドレスアップ〜決戦ドレア集会レポ〜

良かったら上をポチってねー☆ 先日から行われている決戦ドレアコレクション。 このイベント自体は現在賛否両論(主に否の意見)もありますが、個人的にはコンセプトとしては面白いと思っております。 すでに決戦は終わっており、前回のダンオガやアスコンで使…

馬子にも衣装、パン1ゴリラにもドレア(番外編)〜ダンオガVol.8舞台裏

良かったら上をポチってねー☆ こちらは本編とは異なりますので純粋にかっこいいオーガを見たい人は戻るをオススメします(>_<) 大盛況の中幕を閉じた今回のダンディオガオVol.8。 その中でも一番の見所は何と言ってもOPの演出 一人一人扉から入って自己アピー…

馬子にも衣装、パン1ゴリラにもドレア(後編)〜ダンオガVol.8レポ

良かったら上をポチってねー☆ 写真が多くて入りきらなかったので前編後編に分けさせてもらいましたw それでは開演してからの続きをどーぞ! 開演した後はフレやゲスト様をぎこちなくもエスコートしながら写真を 写真を一緒にとってくれた皆様ありがとうござ…

馬子にも衣装、パン1ゴリラにもドレア(前編)〜ダンオガVol.8レポ

良かったら上をポチってねー☆ 皆さまこんにちはー! 今日は先日参加した…そう!これ! ダンディオガ男Vol.8!!! ダンオガのレポを書きたいと思います!! 前々からタイトルは聞いていて興味はあったが今回が初参戦な私。 普段はこんなダンディからは程遠い…

果てしなき炎の中で〜結集せよグレンドラゴニア

良かったら上をポチってねー☆ どうもまたまた遅めの更新ということで、先週参加した結集せよグレンドラゴニアに参加した時のレポを書きたいと思いますー! 開場前からぞろぞろ人が集まっており、グレンドラゴニアの名に相応しい熱気です。 そしてすぐさま全…

暗い檻の中で〜オガオ檻レポ

良かったら上をクリックしてねー☆ どもどもー ずっと書きたいと思いつつなかなか忙しくて書けなかった先日参加したオガオ檻について今日は書こうと思います。 オガオ檻とはオガオを檻の中に入れてさまざまなしぐさをするだけという青少年にもオススメの健全…

三度の飯より胸が好き〜オガ子膝レポ〜

https://blog.with2.net/sp/?cid=3474 良かったら↑をポチッとしてね☆ どもどもみなさまこんばんはー 今回はオガ子膝に参加させてもらいましたよー まず僕にしては珍しく開始時間前からの入場! ぼーっと待っているだけでは暇なので扉の前で待ち構える中ボス…

僕に釣られてみる?〜ウェ子膝レポ〜

https://blog.with2.net/link/?1992551あ、はじめまして。自己紹介とかめんどいので本題入ります。先日、ウェ子膝集会なるものに参加しましたー!実は前回も参加していたのですが、ほぼ終わりがけでの参加で、ほとんどウェ子の膝に座ることなく、気づいたら…