パン1で荒野を駆け抜けろ!

アストルティアで生活するゴリラの観察日記。

馬子にも衣装、パン1ゴリラにもドレア(前編)〜ダンオガVol.8レポ

良かったら上をポチってねー☆

皆さまこんにちはー! 今日は先日参加した…そう!これ!

f:id:red53dqx:20190319112238j:plain

ダンディオガ男Vol.8!!! ダンオガのレポを書きたいと思います!!

前々からタイトルは聞いていて興味はあったが今回が初参戦な私。 f:id:red53dqx:20190319113228p:plain

普段はこんなダンディからは程遠い格好をしている私。

しかも案内をよく読んでみると f:id:red53dqx:20190319113430j:plain

うっ…やっぱりw うちのルムメンにも「脱げないけど本当に大丈夫なの??」と心配される始末…

「大丈夫だもん!俺だってキメる時はちゃんとキメてやるんだから!!!」(※ピエ◯ルではありません)

事前説明などを経て迎えた本番当日。

f:id:red53dqx:20190319113949p:plain

いつもイベ開始ギリギリに行く私も珍しく10分前行動したのだが すでにキャストも多く一列に並んでいました。

そして開演して事前説明にあったように一人一人名前を呼ばれて前に出てアピール。 次々と目の前のキャストが舞台に入って行き、僕の緊張感も高まります。

ついに自分の名前が呼ばれ、舞台に上がります。 f:id:red53dqx:20190319114722j:plain 「我が刃は貴女の為に!」

そして続いて f:id:red53dqx:20190319114925j:plain 「灼熱の炎帝!いざ参る!」と続けるはずが、コメをうつタイミングが早すぎたのかコメント表示されずwww

一応恥ずかしながら、自分の家で練習したのですが当日の表示制限がかかってしまうほどの人の多さに圧倒されてしまったのか、焦ってしまいました。

いついかなるときもクールなダンディであらねばならぬと反省。まだまだ真のダンディへの道は遠そうです。

ちなみにうちのフレが何名か僕の物珍しいすがt…もとい、かっこいい姿を見にきてくれていたのだが、たくさんの声援が飛び交う中でうちのフレが「ナイス上腕二頭筋!」と言ったのは聞こえなかったことにします。

f:id:red53dqx:20190319115333j:plain そして次々と舞台に集結していくダンディ達。会場のボルテージも最高潮です。

そしてモンジュさんの開演!の声と共に f:id:red53dqx:20190319115719j:plain 事前説明で急遽決まったサプライズのハートを射抜くポーズで開演です(後半に続く)