パン1で荒野を駆け抜けろ!

アストルティアで生活するゴリラの観察日記。

Show me your brave heart!〜ゴリラ進化ー!

良かったら上をポチってねー☆

どうも、近頃ドレアにお金をかけすぎて金欠なゴリラです。 ここ最近はアスコンやダンオガ、決戦ドレアといったイベントがあって、ちゃんとしたドレアを作るのが楽しくなっているこの頃。 だんだんガチドレア勢になっている僕だが、パンツドレアのことはもう忘れ去ってしまったのだろうか?

答えは否!誰がなんと言おうと僕のドレアの原点はパンツである。 むしろ忘れ去るどころか、真面目系ドレアを作り出す中で実はパンツドレアは進化していたのだ! それがこちら!!!

f:id:red53dqx:20190415124234j:plain

トゥイントゥイントゥイーン!!!

f:id:red53dqx:20190415125534p:plain f:id:red53dqx:20190415125608p:plain f:id:red53dqx:20190415125623p:plain ゴリラ進化ー!

f:id:red53dqx:20190415125658j:plain パンツモン!!!

見よ!新旧のオーガの王の合わさった神々しい姿を! なお周囲からはレスラーやハイレグなどと呼ばれています。 だが僕の進化はこれだけではないんです!

パンツモン超進化ー! f:id:red53dqx:20190415130512p:plain f:id:red53dqx:20190415130530p:plain f:id:red53dqx:20190415130546p:plain f:id:red53dqx:20190415130605p:plain f:id:red53dqx:20190415130627j:plain かぼちゃパンツモン!!!

うちの所属しているルムのトレードマークであるパンプキンヘッドとまさかのジョグレス。 f:id:red53dqx:20190415130833j:plain かぼちゃというとこの渋谷系デジモン思い出すなぁ。

リアルタイムで観ていた時、あんなギャグ回からいきなりシリアスパートいくとは思わなかったもん(笑) ってなわけでレッスタもどんどん進化しております。

今、冒険が進化する!!!