パン1で荒野を駆け抜けろ!

アストルティアで生活するゴリラの観察日記。

Get your style〜演舞編

良かったら上をポチってねー☆

そんなこんなで自分の出番!初めてのモデルデビュー。第一部のスタートです! f:id:red53dqx:20200316004956j:plain まずは今回のボクサーのコンセプトに合うバトルポーズで自己紹介!

f:id:red53dqx:20200316005511j:plain

このドレアを見た時から蒼炎のイメージが自分の中でパッと浮かんだのでそれにちなんだパフォーマンス!

f:id:red53dqx:20200316005648j:plain

登場から「かっこいい!」「シャドーボクシングしそう!」「フードかわいい!」などなどゲストの方々からの歓声がとっても嬉しかったです^ ^

f:id:red53dqx:20200316005708j:plain

ただ第二ステージで拳闘士を遣唐使と言った人、話があるので前に出てきてください(中の人定型打ちながら笑っていましたw

そんなこんなで特にミスすることもなくパフォーマンス終了!

f:id:red53dqx:20200316005836j:plain

その後はまた控室に戻ってモデルの方と談笑しながら第二部まで時間を過ごします。

第二部ではゲストの方と写真撮影になるので開始前に持ち場へと移動。

f:id:red53dqx:20200316010049j:plain

第二部開始前の持ち場にいる時に可愛らしいプクちゃんが近づいて一緒に写真を撮ろうとしたらすぐに離れてしまい残念w(後ほどツイの方でその方発見しました

そして撮影開始!

f:id:red53dqx:20200316010528j:plain

最初は全然人が来なくてほぼほぼ独り言のようにイベ用ルムで「うち全然人がこないよ!!」「なんかお隣女の子ばっかで、すっごいいい匂いしそう!」などと迷惑な呟きばっかしていましたが、しばらくするとゲストの方々が来て下さって… f:id:red53dqx:20200316010424j:plain f:id:red53dqx:20200316010500j:plain f:id:red53dqx:20200316010607j:plain f:id:red53dqx:20200316010625j:plain f:id:red53dqx:20200316010643j:plainf:id:red53dqx:20200316010719j:plain f:id:red53dqx:20200316010737j:plain

そんなこんなでたくさんお写真撮らせていただきました⭐︎

その後のフリータイムでも f:id:red53dqx:20200316010907j:plain f:id:red53dqx:20200316010933j:plain f:id:red53dqx:20200316011015j:plain f:id:red53dqx:20200316011101j:plain f:id:red53dqx:20200316011149j:plain f:id:red53dqx:20200316011302j:plain 皆さまお写真ありがとうでした✨

その後も楽しくって本当に時間があっと言う間に過ぎてしまいました😭

今回のイベントは参加して楽しいのはもちろん、自分以外の方が考えたデザイン案で自分の中のドレア観が広がり、今後のプレイベおよびティア生活において刺激のあった意義のある時間を過ごせたなーと思います☺️ 少しでも興味を持っていただけた方がいたら是非ともモデルとして参加してみてほしいなーと思います!

それでは皆さま、また会う日まで! f:id:red53dqx:20200316011824j:plain ※こちらの画像は本編とは異なりますw