パン1で荒野を駆け抜けろ!

アストルティアで生活するゴリラの観察日記。

果てしなき炎の中で〜結集せよグレンドラゴニア

良かったら上をポチってねー☆ f:id:red53dqx:20190219174222j:plain どうもまたまた遅めの更新ということで、先週参加した結集せよグレンドラゴニアに参加した時のレポを書きたいと思いますー!

開場前からぞろぞろ人が集まっており、グレンドラゴニアの名に相応しい熱気です。 f:id:red53dqx:20190219174527j:plain

そしてすぐさま全員で記念撮影!

僕はいつもの癖で一番後ろに移動するのだが、今回はどこもかしこもオーガだらけでこんな感じに… f:id:red53dqx:20190219174643j:plain

ねえ!これ見てレッドスターがどこいるかわかります??www

f:id:red53dqx:20190219174833j:plain

正解はここ!笑

普段どこにいても目立つオーガが埋もれてしまうほど会場の人の多さと熱気がやばいです。

写真撮影の後は自由時間ということで周りを散策!

f:id:red53dqx:20190219175155j:plain

旗を立てて並ぶ光景は圧巻の一言!

僕も一緒に並びたかったのですが、旗を立てるしぐさを持っていない為泣く泣く断念しましたw

f:id:red53dqx:20190219175337j:plain それからさらに散策しているとオルフェアリーズの可愛らしいスパイを発見!

本来ならここでひっ捕らえて捕虜にでもするべきなんでしょうが、ここだけの話実は僕もオルフェアリーズ所属www

なので手荒なマネはせずに記念撮影しましたw f:id:red53dqx:20190219180732j:plain

さらにさらに散策しているとグラスさんやろくぱっくさんらと合流して気づいたらこんな感じに f:id:red53dqx:20190219180851j:plain

うん。今日も通常運転ですね←

さらに輪は広がり、鳥を囲み、 f:id:red53dqx:20190219181017j:plain

ろくさんはフライパンを

グラスさんは塩を

それぞれ取り出して…

f:id:red53dqx:20190219181124j:plain まさかのクッキングしていたのには一人爆笑していました!笑

その後もティンクルの輪に入ったり f:id:red53dqx:20190219181249j:plain

ナスが焼かれているのを見ていたり f:id:red53dqx:20190219181336j:plain

サービスショットをパシャりとしたり (青少年の健全なる成長のため修正させてもらいました) f:id:red53dqx:20190219181452j:plain

もう明らかにアウトな感じで集結したりもしました。 f:id:red53dqx:20190219181835j:plain

f:id:red53dqx:20190219181952j:plain f:id:red53dqx:20190219182009j:plain 踊っている時の後ろから突き刺さる冷たい視線がとても痛かったです笑

よく見ると後ろのギャラリーの中に今回のイベントの主催者であるソフィア様がいらっしゃるので f:id:red53dqx:20190219182122j:plain もう巻き込んじゃえ!ということで囲んでしまいましたw

最後にブルートライデントからの刺客であるメイア様と、先程会ったフェアリーズの同胞のスパイ活動が発見され… f:id:red53dqx:20190219182416j:plain

囲めええ!!の号令とともに捕獲!!!

f:id:red53dqx:20190219182456j:plain

「うおぉおおおらぁあああ!!!」

…と、いかにもグレンドラゴニアとして囲むが、良心がチクチク痛むワイ。

もうこの空気の中で実は自分オルフェアリーズとか言い出せなくて同胞たちよすまんwww

代わりにバトルトリニティで貢献するから許してくださいw

f:id:red53dqx:20190219183043j:plain とても最初の順位発表で最下位だったチームとは思えないほどの熱気!!!

とても熱く、楽しいイベントでした☆

(それとなんか色々とごめんなさいw)