パン1で荒野を駆け抜けろ!

アストルティアで生活するゴリラの観察日記。

三度の飯より胸が好き〜オガ子膝レポ〜

https://blog.with2.net/sp/?cid=3474

良かったら↑をポチッとしてね☆

どもどもみなさまこんばんはー

今回はオガ子膝に参加させてもらいましたよー

まず僕にしては珍しく開始時間前からの入場!

ぼーっと待っているだけでは暇なので扉の前で待ち構える中ボスごっこをして時間を潰します。

f:id:red53dqx:20190125215745j:plain

今日は大人セクシー(主に胸が)で名高いオガ子たちが揃う場なので、僕もふさわしい大人ダンディな姿での参加。

どんなプレイベにも言えることですが、TPOをわきまえるということは非常に大切です。

そうこうしているうちに(リアルでトイレ行っていて少し出遅れましたが)開始時間となり、いざオアシスへ!

まずは序盤からなので大人しく、とりあえず目の前にいたオガ子の膝へ

f:id:red53dqx:20190125220011j:plain

もしかしたら読者の中に、手が怪しい位置にあると思われた方もいらっしゃるかもしれないが、これは偶然の事故だと思ってスルーして下さい(モミモミ)

そして名残惜しくも胸と別れ、次の膝を求めて歩いていると後ろからいいね!をされたので振り返ると「お前、盟友どころかボス敵サイドだろ!!!」とツッコミを入れたくなるようなオガオ様が!

f:id:red53dqx:20190125221331j:plain

本人曰く100%らしいです。完全に戸◯呂弟ですね、わかります。

さらに寝転ぶとキラキラのようにも見えるので拾っておきましょう。

f:id:red53dqx:20190125221433j:plain

そして冒険を再開すると良さげな膝を見つけたので本能の赴くままダイブ!

f:id:red53dqx:20190125222034j:plain

そのあまりの尊さに号泣していると近くにいた優しいブタさんがなでなでしてくれました。アストルティアはあったけぇ…

しばらく鼻水垂らしながら膝の温もりを堪能していると また隣に別のオガ子様が来たので、足元の綿あめ?(フレさん)を蹴飛ばしてお膝ゲット!

f:id:red53dqx:20190125222339j:plain

こんな贅沢な使い方が出来るのもゴリ…オーガの特権ですね!

さらにその後は「男女が入り乱れてる!!!」と思って何も考えずダイブしたら写真撮ってる最中で申し訳ない気持ちでいっぱいになったり、、、

f:id:red53dqx:20190125222740j:plain

プクに銃で脅されたり、、、

f:id:red53dqx:20190125222856j:plain

膝を乱獲していたらドワ子に明らかにオラのドラゴンボールを何度も蹴られたり踏まれたりラジバンダリ、、、

f:id:red53dqx:20190125222950j:plain

膝に座ろうとしたらうっかり事故のラッキースケベになってしまったり、、、

f:id:red53dqx:20190125223213j:plain

そのオガ子様に割と真面目なトーンで「完全にアウトです」と言われたので全力で謝罪したり、、、

f:id:red53dqx:20190125223348j:plain

オガ子に擬態したフレさんと戯れたり、、、

f:id:red53dqx:20190125223703j:plain

全身で温もりを感じていたら「大丈夫」と言いつつも明らかにドン引きされたり、、、

f:id:red53dqx:20190125223804j:plain

そんなこんなで楽しんでいたら集合写真撮るから集まって!と終わりを告げる白チャが…

f:id:red53dqx:20190125224441j:plain

楽しい時間というのは本当ににあっという間に終わってしまうなぁ…としみじみしていると後ろから突然いいね!が

f:id:red53dqx:20190125224721j:plain

振り返ると以前、プロ野球集会というプレイベで知り合ったトラ党のいろはひめ様が!

先日発表された原口選手の件を皮切りに、世を忍ぶ仮の姿のプクリポに背後から銃を突きつけられながら気がついたら30分ほど阪神タイガースについて喋っていましたw

またプロ野球集会もペナント開幕前にやるので参加したときは是非ともレポート書きたいと思います。