パン1で荒野を駆け抜けろ!

アストルティアで生活するゴリラの観察日記。

馬子にも衣装、パン1ゴリラにもドレア(番外編)〜ダンオガVol.8舞台裏

良かったら上をポチってねー☆

こちらは本編とは異なりますので純粋にかっこいいオーガを見たい人は戻るをオススメします(>_<)

f:id:red53dqx:20190319123441j:plain 大盛況の中幕を閉じた今回のダンディオガオVol.8。

その中でも一番の見所は何と言ってもOPの演出

一人一人扉から入って自己アピールしていくシステムは大いに盛り上がりを見せた。

では見えなかった扉の向こうでは何が起きているのだろうか?

その舞台裏をほんの少しだけレポートしたいと思います。

f:id:red53dqx:20190319123703p:plain

時間が近づき次々に集結していくオーガたちをまとめていたのがおにぎりさんのサブのこにぎりさん。

その指示に従って一列に並びます。

そして出番がきて名前を呼ばれる時にアピール後の待機場所が右か左かも教えてくれます。

それまではじっと緊張感しながら自分の出番を待ちます。

そう、じっと… f:id:red53dqx:20190319124052j:plain ん?じっと!?

f:id:red53dqx:20190319124152j:plain んん?んんっ!?

いや、大半の方はちゃんとじっとしているのですがw

そして悪ノリしやすい僕も舞台裏ではこんな感じに! f:id:red53dqx:20190319124325j:plain

間に挟まれてるドメディさんを可哀相と思いながらも「オセロー!オセロー!」と声をかけていると

f:id:red53dqx:20190319124507j:plain あっ、ひっくり返りましたwwwww

こんなことして遊んでいたから自己アピールでミスってしまったんだと反省しています、ごめんなさい(笑)